☆チャレンジキッズ4☆


巨大迷路の後はフリスビー作りに挑戦です☆
紙皿を重ねてホッチキスで止め、折り紙を思い思いの形に
切り取り、張り付けて出来上がり(*^_^*)
大きな模様にする子、小さい模様を数多く丁寧に張り付ける子
いろいろな模様が出来上がりました❤

『だれが一番飛ばせるか競争しよう!!』と芝生の広場で早速
飛ばしてみました(^◇^)
自分で作ったおもちゃで遊ぶのは格別に楽しそうでしたよ◎


今回のチャレンジキッズは巨大迷路に挑戦しましたよ★
男の子と女の子チームに分かれてスタート!(^^)!
6つのスタンプを集めてゴールしたチームの勝ちです❤
『あれ〜またスタートに戻ってる!!』とか
『あれー行き止まりだ(*_*)』など、わいわい楽しそうに
力を合わせてゴールしましたよ(^_-)-☆
今回は女の子チームの勝ちでした(^.^)/~~~